ちっちゃな道具たち!tools.シリーズが仲間入りしました


ちょっと前にオーナーがでお知らせしていた(☆銀のミニヤットコ   ☆ミニ金槌づくり)、toolsシリーズがようやくネットショップデビューしました!
無骨なイメージなので男性に人気かな?と思っていたのですが、実店舗では女性から大好評。店長も道具好きなので最近はもっぱらヤットコのLargeを愛用しています。

ほんものそのものをミニチュア化したような精巧なつくり。ヤットコは紙くらいなら挟めるように微調整を、金槌も頭の部分の角度までほんものと同じように調整するなどこだわりがいっぱい詰まっています。

 

 

ほんものと同じつくり!金槌モチーフのペンダントトップ 【TOP186】
ほんものと同じつくり!ちゃんと動きます。ヤットコモチーフのペンダントトップ/Large【TOP187 SV】
ほんものと同じつくり!ちゃんと動きます。ヤットコモチーフのペンダントトップ/Small【TOP188】
ほんものと同じつくり!ちゃんと動きます。ヤットコモチーフの真鍮キーチェーン【TOP187 BS】

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す