羽をモチーフにしたシリーズ、Angel Wingsが登場です~


あっという間に街中がクリスマス一色!な感じになってきましたね~。シルバームーン彫金工房のお店もにぎやかな感じになっています☺

ツリー!スワロビーズのサンタさん!

特にビーズのサンタクロース&ソリはオールスワロフスキーでキラキラ!本当は一年中飾っておきたいくらいのお気に入りです☆

そして天使の羽をモチーフにしたAngel Wingsシリーズが登場です~。
なめらかな曲線で構成された、やさしい、柔らかいデザインですが、メンズにイチオシです!とくにいぶしブラックはかなり渋めに仕上がっていますのでぜひチェックしてみてください!

天使の羽がモチーフのリング。Angel Wings【TOR182】

天使の羽がモチーフのペンダントトップ。Angel Wings【TOP202】

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す