幸せなご報告♥


とてもシルバームーン彫金工房を気に入ってくださって、実店舗でもネットショップでもご購入いただいている、ある意味エキスパート!?なSさま。今日(っていうか本当についさっきのお話なんですがw)久しぶりに遊びに来てくださって、すごく嬉しいご報告を!!

なななんと、ご婚約なさったそうです♥

いつもラブラブ仲良しなお二人☺

そして…シルバームーン彫金工房のリングをプロポーズに使っていただいたそうです!嬉しい~!!
さすがにグッとこらえましたが、内心ウルウルきてました…。

その愛の証がこちらです↓


…ってブレブレでピントもおかしいですね(´・ω・`)わたくしのカメラの腕などこの程度です…。

手彫りアラベスクとピンクダイヤのリング/太 【TOR20 PD】です。(←ハッキリした写真はこちらをご覧ください~)ちょっと幅のあるリングだしSさまの手もちっちゃくて可愛い手なんですが、ゴツすぎずよくお似合いです☺

「つけてるのも忘れちゃうくらい馴染んでます~」なんて言ってくださって、私たちもニヤニヤが止まりません!!

末永くお幸せに♥

 

※ちょう余談なんですが、うちも今日が結婚記念日です。婚約されたばかりの若いおふたりを見て、初心を忘れちゃダメだな~と反省することしきりでしたw

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す