台風15号


ついに関東地方にも直撃するような感じになってきた台風15号。
本日シルバームーン彫金工房は臨時休業させていただいております。開店時間前にtwitterでお知らせしたんですが、こちらでもひとこと触れておかないとなあと思い(こんな時間になってしまいましたが…)、久しぶりに自宅で更新作業をしております。

 

昨日の晩から「明日どうしよう?朝起きてみてどんなふうになってるかで決めようか?」などと話していました。内心では関東地方はそれてくれるんじゃないか、温帯低気圧になってるんじゃないかと期待していたんですが…起きてみたら完全に直撃コース。
行きはよくても帰れなくなっちゃったら困ってしまうなあ…と休業を決めました。でもまだそんなに暴風雨って感じじゃなかったのでしばらく悩んだんですが…。

ブログを書いている15時現在、大変なことになってます。雨粒で窓ガラスが割れるんじゃないの!?って不安になるくらい。もともと強い風の音が怖いんですけど(たぶん父ゆずりw)、ざばざば降る雨の音とセットで襲ってくるのでドキドキして手汗もひどい事になっています…。

最後になってしまいましたが、被害にあわれた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。くわえてこれから暴風域にはいる地域は少しでも被害が少なく済みますように。

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す