Glass Beads & Amy’s Art 無事終了しました!


初めての企画展「CLOUDS」に出店していただいたトンボ玉作家のHANAKO RichardsさんとイラストレーターのAmyさんに加え、トンボ玉作家由吉(ゆきち)さんをお迎えして7月28日から8月11日まで行った「Glass Beads & Amy's Art」。ご報告が遅くなりましたが無事終了することができました。

前回よりたっぷり時間はあったはずなのになぜか直前にばたつくという怪奇現象がおきましたがw 沢山のお客さまにご来店いただけたことを心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

シルバームーン彫金工房とのコラボアイテムが前回よりご好評いただけたのも嬉しかったです!
Hanakoさんの玉にシルバームーン彫金工房でつくったポピーの葉っぱを添えたピアスをカスタムした携帯ストラップは可愛かったなー。思わず写真を撮らせて頂いちゃいました。

(可愛くて興奮していたのと、ちょっと照明が足りなかったのでボヤボヤ&ブレブレになってしまった…。せっかくかわいいのに、わたしの腕が足りないばっかりに不憫なことに)

それから、メルマガでこっそり告知していたが中止になってしまい、楽しみにしてくださった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだ決まったわけではないですが、トンボ玉の制作風景をご覧いただくイベント的なことができればいいなあと思っております。なんせ作家さんも私たちもとても残念だったので!リベンジさせてください!

 

facebookのアルバムもに会期中の画像をたくさんアップしてあります。facebookのアカウントがない方もごらんいただけます!ぜひご覧ください☺
シルバームーン彫金工房 Glass Beads & Amy's Art

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す