ショップサイトとブログが新しくなりました!


ずっとfirefoxというブラウザをメインに使っていて、仕上げとしてInternet Explorerで確認、という感じで作っていたんですが…ふと他のブラウザで確認してみたらビックリ!全然見え方が違う!

こりゃあまずいぞ、と最初は他のブラウザでもちゃんとおなじように表示させるために修正をはじめたんですが、あそこもきになる、ここもきになる、と気がつけば完全なリニューアルに…。時間もすごーくかかってしまいましたが、力作です!(とかハードルをあげてしまった…)

以前よりページの幅をひろげて、商品の写真と文字サイズも大きくしてみました。すこしでも見やすくなっていればうれしいです☺

それから、申しわけないのですが、商品のページを個別になおしていかなければならないので、まだまだお見苦しいところがあるとは思います。でもちゃんと順番に直していきますのでどうぞご了承くださいね。

もしも「あれ、ここの表示がおかしいぞ」とか「リンク先がみられないよ!」などということがありましたら、このブログのコメント、メールtwitterでもいちばんきがるな方法でかまいませんのでお知らせしていただければとても助かります!

そしていまご覧いただいているブログもおそろいにしました。ずっとカラーミーショップのブログだったんですが、いろいろ検討した結果あたらしいブログシステムを使うことにしました。ショップサイト同様、すこしでも見やすくなったなあと思っていただければ大成功です!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す