ステキファミリー♥


オープンしてまもない頃にファミリーで覗きに来てくれたTさま。

「銀のスプーン」を結婚記念日のギフトに選んでいただきました!

最初にのぞきに来てくれてからもご夫婦で話題にしてくれていたそうで、「パパにはナイショなんだけど、もしかしたら同じもの買いに来るかも〜」って言っていただいたんですが、これはちょっとウルッとくるくらい嬉しかったです。
(大げさかもしれないですが、本当に嬉しいんですよ〜)

パパがMサイズのTOS002、Tさまご本人様用と、なんとお嬢さんの分も一緒にSサイズ、TOS001です。

 

上の写真(Sサイズ)にあるように彫りをなくして表側は極力シンプルに。
そして裏には結婚記念日の日付とお名前を入れました。

羨ましがるからな〜とお嬢さんの分も一緒にお買い上げいただいたんですが、なんだかステキなファミリー!と嬉しくなっちゃいました。
有名ブランドだからとか見栄とかではなく、かと言って子どもだから安いもので!でもなく、いいものは値が張っても子どものうちから与えられるお母さんはほんとうにステキだと思います!

最初のご来店の時も屈託ないお嬢さんがとっても可愛くて、パパもママもすごくおしゃれで素敵だなあと思っていたんですよ。

シルバームーンのスプーンはシルバー950と一般的なシルバー925より少しだけ割合が高いものを使い、プレス機や型ではなく叩いて創っているのでとても銀の組織が密になっていて、くすみや酸化にちょっとだけ強いんです。
だから、これから先、末永くお嬢さんの成長のそばで、このスプーンがちょっとだけ役立てたらな…と願っています。
もちろんTさまご夫婦の円満も!

ちなみにご来店いただいた日は私たちの結婚記念日だったんですが、すっかり忘れていて、Tさまのご来店がなければ今年はなかったことになってました!(結婚記念日が!)
今まで忘れたことがなかったんですが、今年は大きいことがあったのでケロっと忘れてました〜(いいわけです…汗)
ほんとうに助かりました〜!笑。

それから遅れてしまいましたが、Tさま結婚記念日おめでとうございます!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す