空白の時間を埋めました(笑)


ようやくエアコンの修理が完了し、元気を取り戻しつつある店長です。

怒涛の更新になってしまって申し訳ないですが、開いてしまっていた日付をなんとか埋めることが出来ました…!

よかったらご覧くださいねー。一番楽しんでるのは私かもしれませんが(汗)

————————————————————–
リング台完成! (06/29)

壁塗り・その2 (06/27)

壁塗り・その1 (06/26)

什器が届いた〜! (06/23)
————————————————————–

そして、シルバームーン彫金工房リアル店舗、もう少しでオープンにこぎつけることができそうです!
正式な日程が決まったらこちらでリリースさせていただきます。

オープン記念のも考えておりますので、お近くの方はぜひお運び下さいませ♪

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す