楽しい工作


突然ですが、これはなんでしょう?

なんだか一枚目はジェンガっぽいですが(笑)
今日はディスプレイ用のリング台を工作してきました。

私は一般的に使われているリング台でいいかな、と思っていたんですが
在り来たりのものは使いたくないという夫の希望。

ハンズで木材を買ってカットしてもらって、あとは木工用ボンドで
貼りつけるだけの簡単な作業だったんですが
なかなか満足のいく出来になりました!
あとは明日搬入される什器に色を合わせて、ステインを塗ってヤスリをかければ完成〜。

普段ちょこっと編み物などはするんですが、久しぶりにこういう工作!
みたいなことをするのは楽しかったです。

ただ、未だにエアコンが使えないので、動いてないというのに連日クタクタになっております。
暑さってこわいなー。
しかも工事までまだ日にちがあるのでもう少し耐えなくてはなりませぬ。
オープンまではろくに休めないと思うので、気合で乗り越えなければ!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す