壁塗り・その2


壁塗り・その2です。

ついに前のお店の名残だった壁画を消すことになりました。
個人的には残しておきたいくらい可愛い絵だったんですが、どうしてもイメージに合わないので思い切りよくやっちゃいました!
本日も男手二人、大活躍です!

夫はローラーで豪快に。

 

宮川くんは細かいところを慎重に塗っていきます。

 

そして、真っ白な壁になった途端、そのままでもいいかな?と思っていた向かいの壁も
汚れ等が気になってしまったため急遽ペンキを買い足してこちらも塗ることに。

 

満足気に眺める二人。お疲れ様でしたー!

 

…と思っていたら宮川くんが窓の外にもあったトカゲの絵を消してくれていました。
20cmくらいの縁はありますが、ちょっとバランスを崩すと…なところでの作業!

さよなら、トカゲ。君も可愛かったよ。
改めて画像を見てみると宮川くんのまつげが長いのが羨ましい(笑)

 

シルバームーンのイメージカラー、焦げ茶になりました。

 

私はその間デスクワークをしていたんですが、大きい面積が変わっていくのは
見ていてワクワクしました!

これにてシルバームーン手作り工房(←勝手に命名w)は一段落つきました。
まだ必要な棚などが揃っていないので、工房エリアはごっちゃりしていますが
お店エリアは着々と完成に近づいております!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す