リング台完成!


22日に作ったリング台が完成しました〜。

色気のない真っ白けな木材を工作して作ったので、ステインを塗って木目の質感を残しつつ、
什器の雰囲気に合った色にしました。

さらに乾いてからヤスリがけをして新品さを消していきます。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、奥がヤスリ前で手前がヤスリ後です。


角を落として、全体的にムラになるようにヤスリをかけるとあら不思議!
使い古したような質感になりました。
ヤスリをかけるほどにいい感じになっていくのが楽しかった〜。

私はここしばらく慣れないデスクワークが続いていたので体を使う工作はいい気分転換になりました。

これも「買わなくていいので見に来て欲しい」アイテムリスト入りですw

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す