インディゴの夜!


以前、ちらっとtwitterで書いたんですが、フジテレビの昼ドラ、「インディゴの夜」に美術協力としてシルバームーン彫金工房のアクセサリーを提供しました!
すごく嬉しいです。テロップに流れただけで、感無量。

って、もうすでに番組始まってますね…
なぜこのタイミングになってしまったのかというと、こういったテレビや映画には情報解禁日というものがあるそうで。その日が来るまでは発表はしてはいけないそうなんです。

しかも、解禁日が過ぎたら連絡しますと言われていたのに、こちらから確認するまで(番組は始まってたのに!)音沙汰なしでした…(´・ω・`)
そんなこんなで美術協力は初めてのことなので、勝手が分からなくてお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

ただ、アクセサリーなんで目を皿のようにして見ていてもなかなか分からないです…w
時間がなくてまだ1話しか見ていないんですが、全く分からなかった=3

夫からの噂によると、物語のキーになる場面でアップになるかも、とのことなのでいまからそこを楽しみにしてます。
原作も人気があるようですし、(1話しか見てないですが)ドラマ自体も今までにないタイプの昼ドラで面白かったです。
なにより六角精児さんが大好きなので、薄くて遠いですがご縁が持てて嬉しい!

時間を作って原作もぜひ読んでみたいです。

インディゴの夜(東海テレビによるオフィシャルサイト)

[itemlink post_id=”33899″]

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す